今日でちーちゃん

産まれて100日!!!


ビフォー



アフター


ビフォー


アフター


成長、早いっ!!!



既に懐かしい。愛しいお猿さん時代、、、泣き笑い


最近はもっぱらお手手あむあむ。


お宮参り行ったり、お食い初めしたり。





行事の最中は寝てるかにこにこのお利口さん飛び出すハート



夏休み入ってからラグナシアのプール行ってきた。ちーちゃんは入ってないけど。



夜はプロジェクションマッピング。これ、すごいよかったー!



ちーちゃんがゆっくりできるようにレンタルルーム借りた。ここでもお利口さんに過ごしてくれた。


歳の差の末っ子は今日も上の2人の用事に振り回されてますが

毎日元気に育ってます看板持ち


母は夏休みの宿題の監督。

なんだかんだ忙しい。

昨日は書道の宿題。

不器用男子の精一杯💦

明日は工作汗💦早く済ませるぞー!!