またまたご無沙汰みぽりんぐ


10月が終わる前になんとか近々アップ!!

今年はマイクラブームのため

マイクラ一色の飾り付け。

窓の下に並ぶフィギュアもマイクラ

ケーキよりチョコバナナが食べたい!

と言うので作ってみた。

屋台っぽく刺してみる。

ケーキもある。今年はキャラものではなく

美味しいケーキ屋さんのにしてくれてよかったー。


プレゼントはSwitchとソフト2つ。

いよいよゲーム男子になっちゃうのねー

もう9歳。

だんだん口ごたえもするようになってきた!!


そーいえば9月にピアノ発表会もありました。

かなた、アラベスク。のんちゃん、天国と地獄。



よくがんばったー!


のんちゃんもすっかりお姉さん。

お手伝いよくしてくれます。

この日は二人でご飯も炊いて、ぜーんぶ自分たちでカレー作ってくれた!

感激!!


そんなこんなで実は今妊娠5ヶ月になりました。

第三子です。

二人には戦力として頑張ってもらいたい!!



とりあえず明日はお友達家族とハロウィンパーティー!


ピンポン球を目玉にしてみた。

スプーンリレーしよう!


では!!