お久しぶりです

お出かけできず
のんちゃんが一人で遊べなくてずーっと甘えてきて
相手し疲れたーゲロー

昨日も雑誌に載ってた工作を作ってほしくて
ねだられまくるも、母、父、ひたすら無視真顔
もうね、疲れたよ。
あんたの相手はキリないよ。

しかし、そんな中
立ち上がる一人の男!!
その名もかなた!!!
仕方ないなぁ、かなたが作るよ。
でも、変になっちゃうかもしれないよー。それでもいい?
と、言いながら
なんだかんだ頑張ってた。
にーちゃん、ナイス笑い泣き
で、できたのがこちら。
のんちゃん、このクオリティにいろいろ言いたいことはありそうだったが
後ろから両親の無言の圧力を感じたのか
渋々ぶら下げてお礼を伝えておりました。
兄貴にこんだけさせといて、文句言おうもんなら
かーちゃん、説教タイムだったぜい。

そんな夜。

かなた、、、困ったとこいっぱいあるけど、
のんちゃんにとってはいい兄貴だちゅー

のんちゃん、もうちょっとにーちゃんに優しくしてあげてー

あ、そんなのんちゃんももう5歳。
最近の写真を記録記録あせる

















早くお出かけしたいなー
では。