明けましておめでとうございますー。


さて、
記録記録アセアセ

クリスマス。サンタさんきた。
みぽりんぐの子供の頃もサンタさん、自転車にプレゼント置いてたことあったなぁ。
忙しいから寝室まで来れなかったんだな、うん。

そして冬休み
いろいろ遊ぶ。
年末は集う。

高校の友達とは20年毎年集ってる。すげー

そして久しぶりに作る。
リックラックさんのジョッパーズ、動きやすくて子どもが大好きなパターン





大晦日はママパパ友たちとスーパー銭湯からの、我が家で年越し飲み会。
解散したのは2児半。うちひと家族は我が家にお泊まりで新年幕開け。


朝から近くの神社へ初詣。

あとはそり遊びへ。


そしてかなたに写真を撮ってもらって気づいた。
なんと、、、新婚旅行ぶりのツーショット!8年ぶりか!!
パパ作のゆきだるま。なんか怖い。鼻でかいよ。

あとは、
かなたはミスターインクレディブルになったり
スターウォーズにはまったり。(やっぱり悪役にハマる)


のんちゃんは着ぐるみが怖くなくなったり
あやとり覚えたり


そんな感じで今年もスタートしております。

皆さま、今年もどうぞ
ゆるーくぬるーくお付き合いください。
よろしくです!

ではバイバイ