覚えてますかー?みぽりんぐですパンダ


息子、7歳。
恐竜熱、すっかり冷めて、めっきりポケモンボーイズに笑い泣き
作って欲しいと頼まれたナップサック。
これまたポケモン。不本意です。。。

と、思ってたら、まだまだ恐竜も好きだそうな。

レゴも

ピアノも頑張ってます。

最近は実験教室にも通い始めて、
ますます己の興味に従って生きています。

これは家で朝顔使って何か実験してるやつ。


もうお一方。


いつのまにやら絵が上手になってた。
ばあばの絵ラブ
たいして興味はないけど、恐竜にのる。
兄の真似。

これまた興味ないけど兄に便乗してレゴ も手を出す。

けど、兄ほどのオタク気質はなし。


昨日はブラックサンダー工場へ。
詰め放題してきました。
51個詰めた!!

いろいろあったけど、忘れました。

とりあえず、元気に生きてます!!!
では。