こんばんは、みぽりんぐです

今年のクリスマス記録。
パパ方のじいじばあばからはゾイドワイルドのデスレックスとソフィアのドレッサーを早めにもらっていたので
これね。
その続きから〜
22日の昼間にパパサンタ登場🎅
あわてんぼうサンタですな。
一つ一つのおもちゃと向き合うための時間差攻撃らしい。


かなたはベイブレードのパワーアップアイテムをたくさん。
のんのんはプリンセスの水筒とカミカラ。
(紙のからくりで、カミカラ。カミカラペンギンを早速作らされたけど、めっちゃ作るの大変だった。)
23日にはママ方のじいじばあばから
かなたはゾイドワイルドのワイルドライガー
のんのんは、プリンセスのお弁当箱とお箸



23日の夜に本物のサンタさん登場!!







かなたはベイブレードのレアな駒。サンタさん、ヤフオクで入手したとか、しないとか。
のんのんはラプンツェルのお人形

24日はお昼からばあばを講師に招待し
ブッシュドノエル作り。

そして出来上がった。
年少と年長、渾身の作!なんとも独創的なブッシュドノエル

きのこの山が毒キノコに見える滝汗

ご飯はかなたのリクエストでこんな感じに。

お腹いっぱいになりましたちゅー
あ、じいじは講師は将棋の講師になってましたニヒヒ


そしてみぽりんぐにもクリスマスプレゼント🎁
ついにルンバが我が家にやってきましたー!
最近のルンバってすごいね!
動きながら部屋の間取りを覚えて
アプリでどこまでお掃除したかも教えてくれるポーン
使いこなせないよー
なぜか我が家、みんな
ルンバさん!ルンバさん!
と敬称呼びです。いい働きしてくれてるからね。

では、みなさまもよいクリスマスを