こんばんは、みぽりんぐです

このブログのタイトル、
私の記憶が正しければ
ココロオドル男の子服
だったはずなんだが、、、

今日は全然ココロオドラナイかなたのエプロンを製作。
園のクッキング用のエプロンが小さくなったというので、
ココロオドラナイので、なんの装飾もなし。
かなたの希望で飛行機のチャームだけ胸元につけました。
ウルトラマンなんちゃら。
この中のどれかがかなたラブなウルトラマンらしく
これが載ってる生地じゃきなだめだ!と。
年少のときに作った腹ぺこあおむしのエプロン、可愛かったなぁ。似合っていたなぁ。。。(遠い目真顔)
園のご指定で、首も腰もゴムです。

さて、そんな息子かなたが、
10月に6歳になりましたよー!パチパチ!
彼が0歳の頃から始めたこのブログ。
すげー、よく続いてるなポーン

6歳のプレゼントは
ベイブレードと
アコースティックギター(ミニサイズ)


ええ、リメンバーミーにもろ影響されてます。
よくこんな伴奏無視して歌えるな滝汗
のんのんが持つとかなりデカイちゅー

運動会もありました。
年長さんのかなたは竹馬に挑戦。
ちゃんと出来てた!かっこよかったよ!


年少のんのんは、何やらよう分からんが、いろいろ。
出番以外はずっと砂山作ってたなチーン

二人揃っての園での運動会、最初で最期となりました。
(去年はかなたが骨折で出られず)

あと、愛知牧場に。
なんか、二人に乳搾りさせたくなって。

かなたは出来たけど、
のんのんは予想通り。できるわけもなく。

写真もダメ。逃げる。

でも撮る。

しかし、名誉挽回!
ポニーは乗れた!!



今回は急遽思い立って行ったので
閉園まで1時間くらいしかなくて
また、ゆっくりと行きたいな。

毎日仕事に追われて
子どもの寝顔しか見れてない。
いや、疲れて即寝で寝顔も見てないな、、、
そんな中でも元気に育ってくれて何より!!
今度土曜日出勤の代休で久しぶりに平日休みがあるから
保育園休ませて遊ぼー!!
わくわく!!

さ、寝よう。
では