こんばんは、みぽりんぐです

夏休み、相変わらず近場でのそのそと。

数日だけど豊川の実家に帰ってました。
そのときの一日。

岡崎までまたまた川遊びに。
超至近距離な銃の打ち合いをしたり

深めのところで泳いだり。


浅瀬で口つけてプクプク水慣れの練習をしたり


ゴーグルつけて魚探しに夢中になったり。

夜はまたまた虫探し。
今回はカブトのメスしかゲットできず。
じいじがかなたの為にかなり山奥まで入ってってくれたんだけど、
蜜の木はあったんだけど、まさかゴキちゃんたちが大集合
なかなかクワガタに出会えず、ついにノコギリクワガタん買ってしまった息子。
自分で捕まえようよー、、、
それでも嬉しくて絵に描く。おお、うまい。

あとは実家でも家でも謎のおしりマンに明け暮れるふたり。
おしりマンブラザーズ




楽しそうだなぁ。

今日から10連休始まったー!
グダグダするぞー!おー!!!

では