こんばんはー。みぽりんぐです

もはや月に一度となってしまったこのブログ

しかし楽しみにしてくれてるおばちゃんのためにも
みぽりんぐ、細々とながらも更新頑張る!!!

さて、週末記録を。
先週、2人が通っていた幼児教室のOB OG会の七夕祭りへ。


手作り感満載ニヤニヤ
しかし、これら全て大先輩OB OGたちによるもの。
小学生高学年、頑張った!!!
そして先生たちによる本気なお化け屋敷!
終了後。
こうでなくっちゃ!!
先生ありがとうニヒヒ

かなたの習ってるピアノ教室、レッスンで合格が溜まると景品がもらえるんだけど
それでゲットしたメガネストロー。
洗うのが面倒くさい。

そんで今日はあっつい中ハウジングセンターのイベントへ滝汗
戦隊ショーの後は
ロボットのコックピットに乗って操縦体験!
待ち時間にアイスを無料配布してもらった!サービス満点!
のんちゃんも乗ったけど顔見えず真顔
あと、このあとビンゴ大会があったんだけど
暑さのせいかめっちゃ人少なっ!!
子ども15人くらいしかおらんくて
景品は五個!
戦隊グッズ。
かなた滑り込みビンゴー!
こんな高確率ビンゴなかなかない。
暑さの中行ってよかったー!
ハウジングセンターさん、ありがとう。

ハウスメーカーさんにアンケートを求められ
「去年家建てたばっかなんです、、、」
と言ったら苦笑いして、粗品のおもちゃを持って戻っていってしまった。。。
かなたが、おもちゃもらえないの?
と、お姉さんの背中に投げかけていたので
引きずって退散。

夕方からはかなたとジュラシックワールド炎の王国を観にイオンへ

豪華に動くシートのDボックス!

うーん、私はDボックスより3Dのが良いかなぁ
かなたは楽しんでいた。
そしてまたフィギュアが増える。

遺伝子操作とかガスのくだりとか、
かなた分かってるのかなー?と思ったけど
最初から最後まで集中して見てました。

のんのんはパパとイオンでデートしてくれてましたちゅー

あと少しで夏休みー!!!
仕事も少し楽になるー!
(みぽりんぐの仕事は夏休み期間は定時に上がれるし
休みも取りやすいのです)
あと少し頑張るぞー!おー!

では