こんばんは、みぽりんぐです

もうね、なんか、ここまで間があくと
何から書けばいいやら。
続けないとダメですね。

とりあえず
スマホの写真をずらずらーっと。

かなたの絵。5歳。保育園で描いたやつ
頭のたんこぶが良い味だしてるね。なぜこうなった。

こっちは恐竜博物館のときの絵。
こちらも保育園。
身体がおかしなことに。大丈夫か5歳。
でも恐竜の化石はうまいんじゃね!?


のんちゃん、自分で選んだ水着。
もうすっかりワガママ女子。


レゴランド。3回目。
これなら年パス買った方が良かった。。。
仕事の振替休日で平日に行ったからめっちゃ空いてた!
自分で運転するやつ。
のんちゃん最後までやりかた理解できず
ほぼ係の人に押されてた。


ひっっさしぶりにミシンタイム。かなたのTシャツ。
でも全然来てくれない。毎日ユニクロとコラボのルパンレンジャー笑い泣き
のんちゃんはプリキュア笑い泣き笑い泣き笑い泣き
レゴランドの水族館。シーライフ名古屋。
レゴランドとセットで買ってたチケット。
9日以内に両方行くと安くなるやつ。まんまと策にハマる。

規模はかなり小さいけど
私1人で2人を連れて回るにはちょうどいい。
かなたはレンジャーキットも購入して
虫めがねで観察しながら見て回ってた。

まだ片付けていないカブト。に、付いてる陣羽織。
だってよく着てるんだもん

後ろのレゴは二階からダイニングにおろしてきた。
ほんとはおもちゃは二階にまとめたいんだけどねー
平日まったく遊べてないから、せめてこんだけ。
でも、いっきにごちゃつき感が増す滝汗

あとはかなたがプラネタリウム見てから
また星への興味が復活!
せっせと太陽系の絵を描いたりしてます。

のんちゃんはここんとこほぼグズグズで写真なし!
私とかなたが、話してるだけでもご立腹。
やだなー、独占欲強い女子になりそうだなー滝汗

もう日々へろへろだけど
なんとかかんとか。
あ!私の体重が去年から5キロも減ってた!すごい!
それと職場の健康診断がオールAだった!すごい!
てことは、へろへろじゃないのか?

では!