こんばんは、みぽりんぐです

週末は作り置きやら、新居のことやらで毎週バタバタ
仕事復帰してから、ほとんどミシンは触れてません、、、が。
出ます。
出ちゃうんです。
明日。
こちらに↓↓↓
{1773586E-EAE3-4A99-9C38-9ED762D33F9E}
お話いただいたとき、すごく迷ったのです。
作品作れるかな?
結局作れなくて迷惑かけちゃわないな?
と。

でも、すごく好きなイベントで
やっぱり出たい気持ちが大きくて
お受けしました。
結果、新作は実は6着しか作れませんでした
今までの在庫も合わせてお安くお持ちしますが
それでもかなり寂しいブースにしてしまうので、
お友達作家のちゃんみぃちゃんにヘルプを求め
2人で何とかかんとか形にできたら、と思ってます。

ギリギリで、2着追加。
{5F008BD6-1A78-489A-88D6-1FA3E83F99B8}
サイズ100

{3146A17E-7279-4763-A2E1-E50D8CDB97CE}

サイズ110

りんごシスターズ

では。
明日、お会いできることを楽しみに

お休みなさい