こんばんは、みぽりんぐです

お久しぶりです。
数少ない読者様、
最近はただでさえ週一回の更新のみなのに
先週は更新できず、すみませんでした
先週末からかなたが発熱
バタバタしてましたー。

そして昨日は土曜日だったのですが出勤日。
しかし、かなたの年一回の親子遠足の日
どーしても休めない日だったのでパパにお願いをしました。
のんのんはばあばに来てもらってお留守番。
かなたの懇談会も、のんのんの懇談会もパパに任せたし
母の存在が知られていない我が家です滝汗

せめてもの罪滅ぼしに、お弁当は全てかなたのリクエストに答えました。
ハンバーグこねこねして、唐揚げあげて、
ウィンナーにハッシュドポテト
ブロッコリー、トマト
そレト、昆布おにぎり。
これ全部かなたのリクエスト!
隙間にほうれん草とコーンのバター炒めを。
{2C432025-C6D8-4678-8FE8-3354239711BF}
パパ、かなた、のんのん、ばあばのお弁当

のんはお留守番なのに朝から行く気満々、、、
リュックしょってポシェットさげてどこ行くのー?
まず先に着替えてー笑い泣き
{51A687E7-CB0C-4F74-A8AF-10833148099E}



今日は1人でチビさんたち2人連れて豊橋のんほいへ。
{75D17F83-A2D6-4DA8-B0AD-13D776F7E0EE}

さて、、、
新作もできてませんが、
こっそりひっそり
7月2日にイベント出ます。
ずーっとお世話になっているスタパラです。
豊明市文化会館にて。
作品なさ過ぎて立ちすくんでますので
お喋りに来てくれたら泣いて喜びます笑い泣き


では、明日からまた頑張りまーす!!
おやすみなさい。