こんばんは、みぽりんぐです

もはやハンドメイドカテゴリを無くして
作り置きカテゴリつくろうか、、、
今週もハンドメイドはしておりませぬ。。。

{132B2A26-4190-439C-AF98-BFAA60C5B389}

これで週前半はのりきりたいー!
豚肉とニンニクの芽の中華炒め
塩茹枝豆
煮込みハンバーグ二回分
ワカメとカニカマの酢の物
ナムル、胡麻和え用の茹で人参
ちくわキュウリ
かぼちゃの南蛮炒め
塩もみキュウリ
あと、今晩の豚汁は冷蔵庫で明日も待機。

ハンバーグはかなたのリクエスト。
かぼちゃ、野菜嫌いののんちゃんですが、
「可愛くなるよー!わー!素敵!」
と、おだてたら、このかぼちゃは食べられるようになりました。
ただし、一口ごとに大喝采を求められます。
酢の物は、カニカマだけを選んで食べることでしょう、、、

今日はキュウレンジャーのショーに。

終了後、撮影会。
{A59A8D17-431A-463D-9C62-064CE1839134}

のんちゃんですが、はじめ、オオカミブルーの横に立たせたら、
すごい勢いで這って逃げ、逃げたところを
カメレオングリーンに捕獲される!!
前列3人は、そんな時でもプロ意識でさっとポージング!
後ろのカジキイエローとサソリオレンジがあっけにとられ、のんちゃん見てるよ、、、笑。

そして、素晴らしいのはオオカミブルー。
拡大してみましょう。
{63441BD9-0902-4606-97EB-9B7F9C6F7D7C}

オオカミブルーの手に、飲みかけのなっちゃんオレンジが、、、!
これは、のんちゃんが泣きながら逃げ出した時に投げ捨てていったもの。
さっと拾って、何ごともなかったかのように何気なくポージング!
オオカミブルー(の中の人)!!
そのプロ意識、素敵です!!!

キュウレンジャーも頑張ってる!炎天下の中ヘルメットでダンス!!
みぽりんぐも頑張らなきゃ!!
さ、また明日から頑張るぞー!!!

では、おやすみなさい
{D1EC4B6B-BC38-4239-8BE2-58C47BA1900A}