こんばんは、みぽりんぐです

昨日の土曜日が休日出勤だったので
そのお詫びに今日は家族サービス。
かなたの希望は
モリコロパークかレゴランド!とのこと。

レゴランド、私とのんちゃんはプレオープンで行ったけど
かなたはまだ行ったことないので
それを根に持ってて
けっこう前から行きたい行きたい言っててさ。
パス高いけど、ま、いっかー!えいやー!
ってことで急遽レゴランドへ。



{AEB7DD46-C97F-429B-A77F-8AEDC62A2384}

{9C214833-B77E-4455-9461-978778D7C3AF}

そんなレゴに興味はない方だと思うのだけど
これがレゴマジックなのか
パークの雰囲気に呑まれたのか
かなたは終始、
わぁ!これもレゴだ!!ここにも、レゴだ!!
レゴランドはレゴばっかりあるねー!
と大興奮でした

{5AF72678-C97C-4329-8C55-B5A04B0DF614}

潜水艦みたいなのに乗って海中の魚がみれるやつ。
前回プレですごい並んでて断念したの、
今回よーやく乗れました!
40分くらい並んだかな?
日曜日の一番人気アトラクションとしては
空いてるんではないかな?
{ACC9AA57-6633-474D-87B7-D65B2559EFBF}
スイスイ、いっぱいいるー!
と、のんちゃん
サメもかなり間近で見れた
水族館とはまた違った雰囲気で面白かった

終わってからもプチ水族館みたいなコーナーがあって
{F2A7C18F-8D14-4C09-8F68-C9815798F743}
のる前は水の中こわい!と泣いていたかなたですが
めちゃくちゃ気に入ったらしく、
このアトラクションは2回乗りましたー。

あとはボートみたいなの乗って運転するアトラクションと
船に乗って水鉄砲で打ち合いして濡れまくるアトラクションが
30分ずつくらい並んだけど
他のはわりとスイスイいけました。


帰りがけにロボットと同じポーズをとるかなた。
{D79C89D2-5916-4D70-88F7-2811B38E7C7B}
楽しんでいただけたようで何よりです


{9798EF9D-81DD-45B1-A991-87F4CE7624BB}

{DE92548A-D349-4C41-A96B-B6A5E4121F85}

トリケラトプスのレゴ。
かーちゃん、製作頑張ったよ。。。
可動式です。
考える人すごいよなーといつも思う。

しかし暑かった。


では