本日、二人とも
無事退院いたしましたー!
なんとか明日から三連休は確保!!
ヒャッホイGW!
待ってたGW!
神様ありがとうー!!!

でも、パパさんは連休関係なくお仕事なので、
夢のテーマパークJIKKAに入り浸る
昼寝をしててもご飯が出て来る!
昼寝をしててもこどもは汗かいてじーじと遊んでる!
一人でお風呂に入れるー!
夢すぎるー!!!

{294A9EBE-008A-4A6E-BD01-18301AE1362B}

アップし忘れてたもの。
かなたのフレーバーティとお揃いでのんちゃんにも。
こちらはmahoe anelaさんのパフTサイズ90
お袖のパフッと感が可愛いです
リボンを「ちょうちょー」と喜ぶ娘のために、
グログランリボンをつけました

くまバーガーの生地、長袖でもお揃い作ったんだけど
この生地好き過ぎるから夏物も。
多分みんな気づかないほどのマイナーチェンジ
今回の。
{2334AB4F-850D-457F-A683-93E35D603299}

こっちが前回の。
{65393E62-3851-4C65-933B-44E05BE1AE87}
どっちもドットで切り替えとか、引き出しの少なさ



お揃いを喜ぶ2歳と4歳。
いつまで喜んでくれるかな。

では