お久しぶりです、みぽりんぐです

仕事が本格的に始動して毎日へろへろですチーン
今迄毎朝8時起きだったのが5時半起きに、、、
子どもとは一緒に寝るだけチーンチーン
かなたに
いつママと話せば良いのよ!!!
とボヤかれ、
のんちゃんには
ママ、お仕事、やーだ!
と泣かれる始末滝汗

そんなのんちゃん、3日にかなたと同じ園に入園しました。
仕事のため私は行けず、パパに任したら
靴がもこもこブーツだった
{A4BCB057-A1F9-48DB-8292-37016EC2BE45}

ガン飛ばし滝汗メンチ切ってますな。。。
{60E3E70C-DD98-4CA7-93CC-A00F9A433E8D}
のんちゃん、毎日元気に泣き喚いてるらしい。
うーん、頑張れムスメよ!!!


今週はパパとヘルプのばあばがいてくれたので
仕事に集中できたけど
来週からは子どもとの時間も大切にしないと、、、
ママの顔忘れられそうニヤニヤ
でも、なんだかんだで仕事も嫌いじゃないんだよなぁと、
働いてみてつくづく思う。

そんな、へろへろな金曜日の夜10時から
最後の力を振り絞って
なんとかミシンのもとへたどりつき、、、
{CE82B531-0140-4C0A-972C-8EE72090B3D5}
パターン ちゃきステ
サイズ  90  110
生地 slow boat

のんちゃんとかなたの保育園服。
とりあえずミシンを踏んで心を癒したかったので
水通し済みの布から、なんでもいーやとパパッと選んで
ミシン踏みながら心の休息をとりました

のんちゃんには男の子すぎるかしらん、、、

さ、心は少し癒されたので
寝て身体を癒しましょ。

では