本日バンビーノにてお子様向けのワークショップを行わせていただきました。

とっても簡単。
スポンジで型をトントンするだけのステンシル巾着。

年長さんの女の子と二年生の男の子、
そしてお子達に混じってエリノンさんが参加してくださいましたラブラブ

お子達は集中が続かないみたいで
男の子は途中からステンシルじゃなくてペンでお絵描きにかわってましたが、、、
でも、子どもらしい可愛い作品をしあげてくれました

まずは年長さん
{6AAB6143-20E9-432A-8E49-A27E179AF808:01}

たくさん押して頑張りました。
どれもはみ出ないようにキチンと押せててすごい

続いて二年生の男の子
{D888FE69-52D5-4905-80C8-7AB5039B2A98:01}

クワガタとカブトムシが闘ってるところだそう
さすが小学生になるとストーリー性のある作品になりますね!!
そして裏は、、、
{F10F8C23-AD74-4489-A338-AB404A3FBF71:01}

これまた和むイラストです
学校で使ってねラブラブ

そして我が師匠(!?)エリノンさんの作品
{A7F0C1D6-E5BF-4BB3-BEC0-04AB000C2286:01}

色遣いがもう、プロですね素敵素敵
混色なんて頭の固い私には思いつかなかったなぁ
そして、カメラ柄を気に入ってくれて
{63D0B7D9-BAD9-46DE-ACA8-098AE72ADEFE:01}

持参したTシャツにもステンシルしてくれてました!!
カメラ小僧のTシャツ、可愛い~ラブラブ!


私もみんなから刺激をもらって楽しいワークショップになりました

また機会があればやりたいですにひひパー