今日は母が来てくれて
チビさんの相手をしてくれたのでミシンがはかどりましたチョキ
チビさんも嬉しかったみたいで
マスターしたばかりのタッチを10秒近く記録を延ばして披露してました


前にslow boatさんで買ったブルックナー、
ようやく形になりました音譜

またもや二着同時進行!
前は同じにしました。
{CCF4AFC4-F4FA-450D-BBF7-E9C753A70077:01}


切り替えたグレーの無地は
SMILEさんでもらったオマケの天竺。
SMILEさん、太っ腹だよねぇ合格
リブはどこのだったか忘れたけど、茶色のアランを使いました。
アラン風ニットがくると、一気に秋!って感じになるのは私だけでしょうかはてなマーク

バック、その1
{6899BFA0-CFB7-4CFA-ABA5-FC2C3C0902EA:01}


ブルックナー全面使い。
丸アップリケの中にはw noteさんのクマさんのフロッキークマ
これ、可愛いからお気に入りドキドキ

もう一着の方は
{FF926715-48FA-422B-B41D-9847B8B183B0:01}

前と同じ切り替えで、
丸ワッペンとタグを付けてちょっと大人っぽく。
ブルックナー、全面使いもちょっと使いも、どっちも可愛い

どちらもサイズ90
パターンはtwo bottleさんです。

モモンガの形で、着たらたらーんとして
可愛いです
90だけどかなり大きいので100サイズの、子も余裕な感じです。

シンプルな方をバンビーノさんに納品予定です。

詳しくはバンビーノさんのブログにあるんですが、
バンビーノでは来週お子様向けのワークショップがいろいろあるので
お近くの方は是非是非お子様連れでいらしてください。
私も28日にステンシルのワークショップをします。
今回はお子様でも、簡単にできるようにスポンジでペタペタしますよ
色んな型があるので、アップできたら近日中にします。できたら、、、ね。

それでは、またパー