最近、夜寝れません。
昨日は昼間一時間だけお昼寝、
夜は11時には寝たんだけど、、、

寝れない。


頑張る。


寝れないショック!

2時まで頑張ったけど無理なので
とりあえず起きて眠くなるのを待つことに

結果、、、


朝になった


何をしてたかって?
そりゃ、もちろん、
夜中にひっそりと作業を、、、
はい、仕上がりましたよクラッカー

{A01EFB3A-022A-4121-BC25-CB5F67793967:01}


パターン リックラック
サイズ90
生地 sun&leaf

パターンに一目惚れして
早く作りたかったんだけど
どの布で作るかなかなか決まらなかったの。
夜中に突如降りてきましたよ

{3B319627-83E9-4444-BB62-5C46DF254FEC:01}


袖は折り曲げても使えます。裾からもチラ見せ
横にパンダのタグを挟んで、、、


は!生地が足りない!!??

とゆーことで後ろは

{C6CF3ACF-3480-42A2-B99E-79CE511965C9:01}


こうなった
丸いアップリケ、可愛いと思うんだけど、、、どうかな

私的には、すごく気に入った一着になりましたー
{9E0154FD-8AAA-4318-9860-8792AFBD591A:01}



首もと、かなり上の方でスナップで止めるから
ちょっとハイネックぽくて可愛いんですラブラブ!
ああ、これ、
かなり気に入りましドキドキドキドキドキドキ


さあ、徹夜開け、、、今日一日乗り切ろう!!ガーン