やられた。
惨敗。。。

チビがまだお腹にいる頃、 
ハンドメイドに目覚めた時に調子にのって型紙を買いまくってまして、
その時に買ったまま難しそうで温めていたパターン

そろそろ腕もあがったんじゃねにひひ!?
と勘違いして取り掛かったんですが、、、


難しかったよーーー

{C06D1D70-6246-4691-B2AB-F5505021C1D8:01}



なんとか形にはなったんですが、、、

襟が
もう
大変でした
{DE58B9C4-CB15-4DF6-ADD3-138F1D36D717:01}

ここだけで三回ほどいてやり直したってゆー、、、

パターン  パターンレーベル
サイズ 90
生地 実家の近くの生地やさん

きっとね、皆様簡単とゆわれるパターンレーベルのパターンだから
私の技術不足と理解不足なんですけどね

もう作りたくない

そもそも生地からして向いてない生地選んじゃったんだよね。
襟が分厚くて大変だった
あと襟と袖リブの色が微妙にあってないのも気に入らない、、、

でも、
前たての練習にはなったかな、
良しとしよう。
うん、私、前向き音譜えらい!