最近女の子服も楽しくなってきたみぽりんぐです音譜
可愛いし、パターンもたくさんあるし、
リボンとかつけれるし!!
で、姪っ子ちゃんに押し付け作戦にひひ
まずは二歳の姪っこちゃまに
{C4470064-5C4B-4E1C-B3FA-DA6196C17FEB:01}

パターン プチオペ
サイズ100
これは三回目なので、サクサク~ラブラブのはずが、
首もとにレースを挟んだらガタガタになった叫び

そして来年小学生のお姉ちゃまには
{EFEAA332-CBFE-42CF-A719-44D1B67BA067:01}

パターン mahoe anela
サイズ130

初めてのパターン。プチオペさんのが120までしかなかったから
130まであるパターンを買いました。
とても簡単で、レースも綺麗にいれれましたニコニコ

生地はmaffonさんのバンビちゃん。
お揃いで着たらきっと可愛いドキドキはずラブラブ!
どちらにもリボンをポイントでつけましたリボン

息子だとこうはいかないですからねぇショック!

喜んでくれるといいな