本日二回めの更新です。
今日は画像多いです!
写真下手なばあちゃん撮影なのでブレブレでお許しください>_<


赤ちゃんホンポ主催のハイハイレースに出場してきました!

我が家のチビさん、人が多いとビビって固まるから
多分ダメだろうなぁと思いつつ
いやいや、おもちゃで釣ればゴール出来るだろうと
いざ出陣グー

ちなみにコースは三メートルで、四人一組で対戦です。

試合開始前
photo:01


おお!気合い十分ですねアップ
これは期待出来るかも[みんな:01][みんな:02]

位置について、ハイハイの姿勢でヨーイ
あら、ママとお揃い服ですね~
photo:02


ピー!!

ママたちはみんな前からおもちゃで釣るのキノコ
photo:03


おや?隣の子が寄ってきましたね[みんな:03]
頑張れ頑張れ
photo:04



おーい!

制限時間二分経過あせる
ピー!!
photo:05



ん?
ラインの上?
ゴールラインまで行きました!?

いやいや、これ、スタートラインですやん叫び
もちろん最下位
記録、10センチくらい?

ママは三メートルがこんなに長いと思ったのは初めてですよ[みんな:04]

まぁ、想像通りのけっかでしたショック!

良い思い出になりました[みんな:05]





iPhoneからの投稿