今日はバンビでティアードスカートのワークショップがあったので
挑戦してきましたニコニコ
自分服は用尺もたくさいるし裁断に場所とるし
なかなかやる気が起きないのですが
今回はギャザーの寄せ方を勉強したかったので
重い腰を上げましたアップアップ

と、言っても
いつもの先生、いつもの仲間に囲まれて
ワイワイ楽しくやってきただけですが[みんな:01]

今回はチビさんとお揃い服にしたいなと思ったので
親子で使えそうな生地にしました。
ふっとい足を隠すためマキシ丈~
photo:03


(あ、ゴミ箱うつっちゃったあせる)


ギャザーの寄せ方も
今までは適当だったけど
きちんと学ぶことが出来たので良かったですドキドキ

休憩タイムではオーナーお手製の贅沢氷[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:02



自家製ブルーベリージャムですよ[みんな:05]
美味美味[みんな:06]

残った生地でチビさんの服も作ろうっとニコニコ



iPhoneからの投稿