チビさんの熱、下がったものの、
今度はお腹の風邪に叫び
今日は上から下から大変でしたあせる
体力が落ちてるのか、普段は全然お昼寝しないチビさんですが
ここ数日はよく寝ますぐぅぐぅ
心配だけど、ちょっと有難かったりするダメ母です[みんな:01]

で、隙を見ながらチクチクやって
完成[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01


名付けてアロハセーラーちゃんドキドキ(そのまんま笑)

こないだ作ったcandy flossさんのセーラーシャツがかわいかっので
今度は女の子用にラブラブ
生地はこないだ大塚屋でゲットした、安売りの生地たちにひひ
襟付けで少しシワが寄っちゃったけど、
まぁ良しとしよう汗

チビさん、早く良くなりますよーに
photo:02


胸の谷間がセクシーだゎドキドキ

iPhoneからの投稿