昨日大塚屋に行ったらちょうど夏物生地の見切り市やってて、
えらい人だったあせるあせるあせる
チビ連れてたけど、チビさんを反物に埋れさせながらかなり買ってしまったよーショック!
ダブルガーゼがメーター290円とか
アロハ生地が400円とか、
かなりテンション上がりましたアップアップアップ
普段ネットで、買うことが多いから
実際に見るとやっぱり安いし手触りも分かるし、あれもこれも欲しくなるあせる
で、今朝から、せっせと水通し祭りをしてたんですが、、、
このままじゃ布山がさらに大混雑汗

気合いを入れて作業部屋を整理しました!!
使わないであろう布は押入れに、端切れは処分!!
布も夏物冬物にわけてみた!
片付けはもんのすご~く苦手なんです。
よく皆様がブログにアップしてるようなおしゃれな作業スペースにはほど遠いですが、
片付けになってませんが、、、
見せる?
見せちゃう?
見せちゃいますよ?

ほれ
photo:01


パ○パースの箱もそのまま使う!
とりあえずケースに詰め込む!
(片付け苦手な皆様、私も一緒です!自信つきましたか~?)

だいぶ物が減ったよー!これでも汗
この状態は、今水通ししてる生地がしまわれる時に
終わりをつげるんだろうなぁ汗

でも片付け(ん?片付いたのよ、これでも)をして
買ったのに使ってない生地の多さにビビった叫び
ちゃんと生地の在庫を把握してないとダメですねドクロ

いつかはおしゃれな作業部屋を
目指しつつ

とりあえず
現状維持を
目標にします。


iPhoneからの投稿