今日はバンビでエリノン大先生のレジンアクセサリーのワークショップに参加してきましたラブラブ
これは前にバンビで買ったエリノン大先生の作品↓

photo:01


鳥さんのブローチ[みんな:01]
素敵~☆☆☆

そして今日私が作ったのは~
photo:02


バッグハンガーにもなるバッグチャームラブラブ!
何かごちゃごちゃしてますが汗
メインのパーツはバレエシューズくつ
色んな過去を隠し持つみぽりんぐですが
実はバレエも昔けっこう長いこと習ってたんです~ビックリマーク
何の面影もないですがDASH!ぶーぶーぶーぶーぶーぶー
キラキラでチャームも使いたい放題で、すごい贅沢なバッグハンガーに出来上がりましたラブラブ!

普段男の子グッズばっか作ってるけど
こーゆー乙女全開の、大好きですキスマーク

そして、仕事は雑だが思い切りは良い(いい加減てことね)みぽりんぐ
余った時間でもう一つ~クラッカー
photo:03


ブックマークも作っちゃいました合格
バンビで売ってるエリノン大先生の作品のように完成度は高くなく凸凹のとこもあるけどあせる
でも、自分チョイスで作ると
また思い入れも増しますねニコニコ
大切にします[みんな:02]

エリノンさま、今日は素敵な時間をありがとうございました~ドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿