リックラックさんで少し布を買いました♡
ここの生地はどれも質が良くて扱いやすいし外れがない、ドキドキ
photo:01



左から綿麻ドット(布帛)、カラーネップのスパンフライス、綿麻の花柄天竺ニット
水通し後でヨレヨレですが汗

早く形にしたいな~、もう作りたいものは決まってるのニコニコ
他の布山も何とかしないとあせる

では、昨日仕上げたものたちのご紹介ビックリマーク
今度パパの実家でBBQをするので
甥っ子姪っ子にお揃いでプレゼントを作りました。
いーつーもーのー、、、コレ得意げ
photo:02



表はデニムでお揃いに。
甥っ子君には車かイエロードットか好きな方を選んでもらって
残りは委託にパー
下の段はお姉ちゃん用。これも同じものを二つ作ったから、
一つは委託にします。
今回頑張ったポイント、、、
photo:03



このリボン~ラブラブラブラブラブラブ
取り外してどちらに側にもつけれますチョキ
パールチェーンまでつけちゃいました合格

喜んでくれるといいな~ニコニコ

今回男のコ用52センチ、女のコ用55センチでご用意致しました。
お店への納品は六月になっちゃうと思いますが、
また足を運んだ際に見て頂けたらもうそれだけで感激です音譜音譜音譜

こないだ委託のお店でお客様と話してて、
欲しいデザインとサイズの一致が難しいな~って思った。
親子お揃いとか、オーダーも受付れるけど、
生地の在庫とかもあるから要相談なんだけど
それってお客様からしたら面倒だし
その場ですぐ欲しいもんねーDASH!
難しいねしょぼん

なんか良い方法ないかな~。

ひとまず帽子は飽きたので、
次回からは違うの作ります。
ではニコニコ







iPhoneからの投稿