またまたアンの木パターンの簡単キャスケット
ほんと簡単~音譜音譜音譜
photo:01


このマスタードとグレーの組み合わせ、
個人的にすごくツボです。
男の子でも女の子でもいけそう☆

でも、これ、、、
すごくぜいたくなんです!!
だって、裏が


ほら、、、


photo:02




リバティのcarsの生地使ってますクラッカー
しかも全面に!
(切り替えにする能力がないだけですがべーっだ!)

しかも薄目の帆布生地だからピシッとして丈夫そう!!

今回はサイズを一つあげて49センチで。
委託用だけどお嫁に行けなかったら
チビが二歳くらいになったら使わせようニコニコ

そしてもう一つ
photo:03


レースとお花がポイント。
私には珍しくお上品な仕上がり合格
でも裏は元気いっぱいににひひ
photo:04


お上品にはなりきれない私~あせるあせる

我が家のチビ、七ヶ月を目前にして
ズリバイ(らしき動き)を身につけつつあります。

しゃくとり虫のようにうにょうにょと
移動するかたつむりかたつむりかたつむり
目が離せません。

iPhoneからの投稿