地域食堂 | 行森 誠(旧姓:野口)の○○ブログ

行森 誠(旧姓:野口)の○○ブログ

行森誠(ユキモリ・マコト)です。
他にもFacebook、Instagram、LINE、Twitterもやっています。
心身の健康に有益な情報を送受信出来るように努めていきます。



2月24日(土)
岡山県真庭市へ地域食堂のお手伝いに行ってきました🚙💨

会場は上水田幼稚園跡地で、以前にご紹介したグループホームあしたりの家(真庭市五名)の代表・原弘樹くんの繋がりで今回初めての参加でしたが、子供たちと大人たちの世代間交流で地域を元気にするイベントで良い経験をさせて頂きました👌


2月という事で「巻き寿司作り」と「鬼退治」で子供たちと楽しい時間を過ごしました。ちなみに僕は青鬼役を担いました👹



倉敷市真備町のエンリッチカフェに続き、こちらの地域食堂でも今後出来る限り協力していきたいと思います😊