夏のドラマが動き出した… | 行森 誠(旧姓:野口)の○○ブログ

行森 誠(旧姓:野口)の○○ブログ

行森誠(ユキモリ・マコト)です。
他にもFacebook、Instagram、LINE、Twitterもやっています。
心身の健康に有益な情報を送受信出来るように努めていきます。

おはようございます☀

⚾第105回全国高等学校野球選手権記念大会・岡山大会
[2回戦]
岡山南8-5創志学園
(試合終了)
岡山南 000601001 8
創 志 000104000 5


昨日は仕事により観戦に行けず、母校の先輩・後輩たちからのLINEや動画で試合の状況を知ることになり、近年の勢力図からも「前年の代表校相手に接戦に持ち込んで、終盤まで競ってくれたらええかな」と思ってた程度で、結果にただただ驚きました😅


周りからは「母校の応援団長なのに、勝利を信じてなかったんかい❗」だの、「やってみなけりゃわかんないでしょ❗」だの、「応援団長が諦めたらいかん❗」だの言われそうですが、スカイブルーの後輩たちに「勇気」と「闘志」を頂いたような7月15日(土)でした😅


一夜明け、山陽新聞・朝刊に目を通して、改めて彼らの野球にテンションが上がる朝☀
記事の内容からも「創志有利」だった前評判がよく伝わります😅

スカイブルーの後輩たち
ありがとう❗
ホントにあっぱれ❗

30年ぶりの夏の舞台までマジック4
元気出していこう❗

次の3回戦(18日)もまた勤務日なので、彼らを信じて仕事を頑張ります✌