Hawaii2023アウラニに到着! | 旅することは生きること

旅することは生きること

旅のことでもつらつらと。でもたまにしか旅に出ないよ。

ユナイテッド航空が主の我が家。

早々に成田→ホノルルを予約していたのですが、夏頃「成田→ホノルルの路線をやめるわ!」とユナイテッド航空から連絡が来て、急遽飛行機の予約を取り直しました。


羽田→サンフランシスコ→ホノルル。


サンフランシスコ→ホノルルが1時間遅れたため、到着が随分と遅くなってしまいました。



部屋は1ベットルー厶ヴィラです。


キッチンに(食材たくさん持ってきた上に、スーパーても買ったよ!)

ダイニング、リビングに

寝室に

寝室と隣接のバスルーム。

君にもまた会えたね!

ということで、久しぶりのハワイ、アウラニ、楽しみます!

以前(随分前ですが)と違っているのが、アメニティがH2Oからmalieに変わっていること、キルトっぽいベッドカバーがないことでしょうか。