こんばんは、わかばです。


40歳…

いや、

40キャラットになってから、
お申し込みはめっきり減りました。

きっと検索での年齢の上限が

「39」なのでしょうね。

わかるっちゃ、わかる
その心理!ニヤニヤ


まぁ、でも
4月からの1ヶ月半で
19名の男性とお見合いをし、
今はもうお疲れモードなので、
よいですわ。。


そして、お一人の方との交際も
続いております。


この方はなかなか不思議で、
一緒にいても全然しんどくないし、
気を遣わなくても良いのです。


なにより、こんな私に
キュンキュンラブしてるらしい。

ね?
奇特でしょ?キョロキョロ


さらに、
私のプロフィールの写真を見ては
キュンキュンしているようですニヤニヤ


こういうことを言われると、


キモっ!ゲロー


と、思いますが、


なぜかこの方には


ちょっとちょっとちょっとー!びっくり

暴走しないっ!


と、フツーに突っ込んでます。


この方の詳細についてはまた
アメンバー記事ででも〜爆笑