こんばんは、わかばです。

さて、サクッと5月の振り返りです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


5月の活動記録


■紹介  2名

   ⇨成立  2名


■オファー紹介  2名

   ⇨成立  0名


■パートナーリンク  

   ⇨成立  1名



●コンタクト 4名



●交際成立  0名


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今月は第1週の紹介2名とオファー紹介2名のみで、あとの3週は紹介無しという…ゲロー


1ヶ月トータルの紹介数が今までの活動の中で最少人数だったかもしれません。


ま、まぁ…しょうがないっすね!


きっとパートナーエージェントへの入会を検討している人にとっては再考してしまうような人数ですよね(笑)


あ、それか私がものすごく条件バリバリにこだわっているから、紹介数が少ないと思われているか…ニヤニヤ


ホントのところは条件なんてあってないようなもんですが、こんな感じですよ~ゲッソリ



パートナーリンクは1件のお見合いが終わったら、6月末で終了したいと思います。



交際相手は結局約2ヶ月ゼロでしたねキョロキョロ


ここらへんは変な焦りは無くなったのでオッケーです。

お話ししてて居心地の良い人を待ちます。



他にもここ最近のマインドの変化について書きたいことはいろいろあるのですが、またおいおい…。



6月はいい感じに活動できそうです照れ

↑根拠なきポジティブ(笑)