こんばんは、わかばです。

桜が咲き始めましたね~桜**

仕事で花見が出来るなんて、役得ラブ


image


image


image


写真の場所は日当たりがいいのか、
ものすごーく咲いていましたが、他はまだまだ1~3分咲き
といったところでしょうか。



さて、今週は5週目ということで、紹介はありませんでした。


遅くなりましたが、先週の紹介ですが・・・


オファー紹介 1名


MyPR紹介 1名 (私からの申し込み)


でした。


オファー紹介は残念ながら、
ごめんなさいさせていただきましたパンだ


趣味と言いますか、好きなものがちょっと・・・でした汗



MyPRはこれまた居住地が遠い方にリクエストしました。

なんでしょうか・・・東の方に素敵な人がいる気がするキラキラ

ちなみに前回、そして4月6日分のMyPR紹介でオファーした方も
同じ地域です。

あ、そこしか見てないのでしょうかね、私キャハハ



前回のMyPRでオファーした方はコンタクト成立しました。
(コンタクトはずいぶん先の日程で決まったのですがえ゛!


今のところ、前回紹介分の2名と併せて、
3名のコンタクトが決まっています。


前回のコンタクトから1ヵ月半ほどのラグがあるので、
ドキドキですドキドキ


婚活もそうですが、いろんなことが少しずつ動き始めています。


仕事も4月からはちょっと忙しくなりそうです。


自分の仕事以外に、
後輩たちの背中を押し、
最大限のサポートをしていくことも
大切な仕事となっていく・・・そんな感じですクローバー

なにげに波乱万丈だった3月のまとめはまた後日にでも好