カターレレジェンド | 長谷川満 326自己満ブログ

長谷川満 326自己満ブログ

ブログの説明を入力します。


カターレレジェンド VS カターレU-15









去年は私用で参加出来ず、二年越しの出場











やっぱみんな上手いわ!





技術は年取らないってホントやな





身体能力のみでプレーしてきた俺・・・





只のオッサンでした。。。





まあ楽しい時間過ごせたし良かったかな。








レジェンド





いつ聞いても良い響きやわぁ~





今日の試合の為に作って貰いました。カターレスタッフの皆さん、ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!



Android携帯からの投稿