娘が不在なため、息子と2人で過ごす日曜日。


お寿司食べたいと言うのでスシローで順番待ちなう。


珍しく自撮りなんてしてみたりウインク





私すっぴんなので普通に晒せない写真ですタラー





実は今日、自治会の運動会でした!


オープン参加以外のプログラムの90%に参加した私。

人数足りないとかで急遽参加したりしたので。


1つは1位でしたキラキラ




でも2位3位が小麦粉とジップロックだったので、そっちの方がよかったなもやもや


自治会対抗リレーは予選で1位!


でも決勝は3位でした笑い泣き


しかもバトン渡したあとに転んで(笑)


手のひらと膝を擦りむきました。。


順位は落とさなかったし、バトン渡したあとにだったのでよかったですアセアセ


息子もオープン参加競技に参加して、参加賞のお菓子をゲットしてたしルンルン


結局、寝不足のまま参加したし、雨降ってた時は寒すぎてヤバかったから身体は限界近いけど。


今夜は早めに寝られるように頑張りますっ