おはようございますチュー


昨日の夜、土日で受け取れなかった荷物を受け取ったら…


2つとも友達からのHAPPY便❤︎だったふんわり風船星



私が息子のことで病んでるのを心配してくれて、リラックスグッズや家で使えるものを選んでくれる優しさ笑い泣き










もう1つは仲良くしてもらってるブロ友ちゃんからハート




もう10年近い付き合いになるかな??


旅行のお土産とか、気になってるものとか…


いつも盛りだくさんキラキラ


お互いに読者になった頃とは環境が変わってはいるけど、離れていながらもお互いを応援し合う感じちゅー


2人とも、いつもありがとうハート


昨日も息子にイライラで軽く爆発してたけど、お陰で少し治ったし(笑)


これで今週も頑張れそうルンルン