今週は1日少ないうえに、じぃちゃんのことがあって勤務日数が少なめ。


だけど、お盆でお休み取ってる人も多いので、うまく回さなくちゃですアセアセ



今私は異動してきたお姉さまに担当業務についてレクチャー中。


お姉さまはめっちゃメモとる人で、結構細かい人。


ちゃんとまとめて理解しながら進めたい人。


でも理解が早いからどんどん教えちゃう(笑)


だからってまだ基本の基本しか教えれてないから、そこから派生する業務とかはたどり着けてないの。


こうやって人に教えてると、自分が担当してる業務の細かさとかルールの曖昧さとか効率の悪さとかがよくわかる。


それを変えようと頑張って暴れてる途中なんだけどねニヒヒ


友達や婚活でやりとりしてる方もお盆休みの人がいて、私も休みだと思って連絡くれるの。


でも私…




お盆休みじゃありませんから。



仕事 普通にありますから!


その分、来月の給料が楽しみなぐらい働いてますけどね(笑)


そんな私を心配しておいしいものご馳走してくれたり、労ってくれる人もいて…


頑張らねばと、改めて思うのです。


8月後半は楽しみな予定もいくつかあるので、体調を崩さないように頑張ります!