リアルタイムでは色んなことが起こっている私の婚活。


ドラマのような展開に、自分に起こっていることだと認識できない状態ですタラー


ドラマや漫画を見たり読んだりしてる時は「そんなんわかりきってることじゃん!」とか「やっぱそうなるよねー」って思えるのに、渦中の人物になると客観的になれない!


「普通そうだよね」とわかってはいても、冷静に判断できない。


どう判断しても、あとで振り返った時に1部なりすべてなり後悔する自信ある(笑)


でもどっちも選ばないってこともできない。


気付くと“そして誰もいなくなった”になるんですよね笑い泣き


たぶん今は何言われてもドラマの主人公状態なので、ダメな私です。


そんな私をバッサリやってくれる友達にバッサリやられて来ますハート


母にも話はしてますが…
母を反面教師として育ってきた私は、母の心配はありがたいと思いつつ、母と同じ基準で判断したら絶対後悔すると思うの(笑)


でも現実世界に戻るには母のアドバイスも必要で(笑)


なので明日は母とランチの予定ですナイフとフォーク


タイムラグはありますが記事はupしていきますので、リアルを見失っていく様を見守ってくださいニヒヒ