昨日はあちこち手続きやら送別品とかの買い出しやらで1日歩き回って足痛いです。。


結局、探してる送別品は見つけられなかったしショボーン


今週末でなんとか探さなくちゃアセアセ


それにギリギリになっちゃった色紙も早く回さないとね!


今回はのんびりし過ぎちゃったな。。




そんなバタバタの中、ふるさと納税の返礼品ぽってり苺を届けに来てくれたみぃこ乙女のトキメキ


セブンで見つけた私がハマってたメロンパンもこの2個入りが新発売らしく、それも一緒に冷蔵庫にいましたハート






朝から食べちゃったちゅー


寝不足で辛いとこだけど、朝から甘いもの食べたから頑張れる気がする。


気がする。だけ?


金曜日だから頑張ります!