先日からちょいちょい作っていたバレンタインのチョコやカップケーキカップケーキ


あげる日がバラバラなので何度も作ることになるんですが、難しいものを作るわけじゃないので、一気に大量に作るよりは楽だったかも


そんな今日はパパへバレンタインを届ける日


パパにって言うか、同じものをばぁばやじぃじ、良くしてもらってる(元)叔母家族にも渡すんですけどね





去年夏のディズニー以来、面会はありません。


なので、ばぁばんちに泊まれば朝早く出て夜遅くに帰ってくるパパに会えるかもしれないので、泊まりの回数が増えてる子供たち。


小学校を卒業するまでだろうから、本当は泊まらせたくないけど目をつぶっています


まだクリスマスも誕生日プレゼントも話すらできてないらしいから、そろそろおねだりしないとスルーで終わっちゃいそう


養育費はちゃんと入れてくれてるけど、そういうとこは言わないとやってくれないのでね


送ったら、お昼はどこかでのんびり1人ランチしようかな