みぃこ(まめ母)からお誘いがあり、久々にランチ行ってきました


いつものさんち家






おかわりで食べたツルムラサキの甘味噌かけがおいしかったです


お野菜たくさんで満足です




ランチの後、子供たち?みぃこ?がボーリングに行きたいと言い出して


2Gの予定だったのに3Gも


前は11のボール使ってたのに、今日はキッズの7でも重くて。。


なんとか何回かスペアやストライク出せましたが、3Gトータルで300。


アベレージ100。


落ちたもんです


子供たちは下手くそなのに、ガーターありでやりたがって。





まぁ本人がやる気ならいいんですけど、1Gで18とかじゃ面白くないんじゃない


でも楽しかったみたいなので、よかったかな


明日は何しようかな