おはようございます


玉ねぎヨーグルトダイエットに切り替えて1ヶ月と10日です。


婚活始めて「よく見られたい」と無意識にセーブかかったのか、やっと体重が落ちてきました








食欲が落ち着いてるんです


お菓子もほとんど食べてなくて、摂取カロリーが1500切れてるからかな


それか長い停滞期を越えたか


48kg後半をキープしていて、体がこの体重をやっと覚えたんでしょうね。


最初に設定した目標体重は48kg。



目標達成!



次の目標は46kgです


でもあすけんではBMIの設定最低値が決まっているので、私の身長(160cm)だと47.4kg以下には目標設定できないみたい


なので、このまま体重が少しずつでも減るように意識して玉ねぎヨーグルト続けます



ちなみに昨日の夕飯




ごまドレッシングに飽きてコーンドレッシングです


ささみ茹で忘れてないですが、昨日はこれでお腹いっぱいに


でもお昼はおかず、小鉢、ごはんとバランスよくちゃんと食べてますよ


無理しないことと、痩せることより健康でいることを第一にね