入院してから初めて(だと思う)、病院に行かなかった昨日。

みぃこ曰く、かなり反省はしてるみたいって。

だけど残ってる書き方帳やドリルはやってないと

みぃこに言われて今日やっと続きをやりだしたんですって。


{5975E631-7DD6-4CDA-A01A-06F9E563FF1B}




今日もバタバタで、あっという間に定時を過ぎちゃってて

気付いたら出社してから退社まででトイレ1回しか行ってなかったし

トイレ行きたいと思う余裕すらなかったっス。

ストーブも買いに行きたかったけど、軽くうつ状態だからと言われて病院へ

「ママはずーっと来ない」とテンションが落ちてるところへ、隣に変な患者さんが来ちゃって参っちゃったらしい


20分おきにトイレに行ったり、ハリポタの呪文みたいに何かを唱えてたり…

カーテンの隙間から覗き込まれて話しかけられたり…

一晩で精神的に追い詰められちゃったみたい


仕方ないので、今度こそ絶対に動画見たりゲームしないと約束してiPadを置いていくことに。

今まだ病室にいるんだけど、私でもキツイかなって思うもの。

近くの病室からはずーっと唸ってる人もいるし。

小児病棟とかじゃないから仕方ないけど、小1の子供にしたらかなりホラーだもの。

そろそろ消灯なので帰らなきゃ

ふ-たんはテレビ見てるし。

この時間だからストーブはイオンかドンキに買いに行かなきゃだわ

もうひと頑張りだーーーー