おはようございます

みぃチャンと一緒に学校へ行き、ふ-たんの担任に説明してきました。
先生は学校に着いたばかりで、昨日警察から学校へ連絡があった事もまだ聞いてなかったなかったみたいで

先生はすごく驚いてました

でも、普段からやらかしそうな動きをしてたので、驚きはしてたけど「あ〜」的なね(笑)
ギブスになったら1度学校へ連れて行きますと伝えて。
当分はお休みしますって事に。
その後、一旦帰ってふ-たん起こして…
トイレ連れて行って着替えさせてオムツ履かせて(笑)
手の届く範囲にテレビとDVDのリモコン、ティッシュ、水筒、iPad、みぃチャンの携帯を置いて。
朝ごはん出して、ただいま出勤中。
今日は全国から人が来る研修会があって、うちのチームからも講師とかで人がいなくなるの。
だから午前中は絶対行かなきゃで

やらなきゃな仕事を終わらせたら、半休にせず早退させてもらう予定。
「いってらっしゃい
」って言ってたけど、痛みもあるし不安だろうし。
」って言ってたけど、痛みもあるし不安だろうし。まだ小1だしね。
元気付けるために、帰りにマック買って帰ってあげようかな
