おはようございます

昨日の歯医者の結果、永久歯がある程度出てきてて、折れたというよりただ抜けた状態との事(笑)
普通に抜けた時と同じくらいの欠片が残ってるだけだから、自然に溶けるかポロっと出てくるかもって。
ついでに学校の検診で引っかかってたから、虫歯も見てもらった

んで、帰りの車で寝ちゃって朝ランドセル見たら保険の手紙が

学校でのケガだからって事みたいなんだけど、ただ抜けただけって言われたし虫歯も一緒に診てもらったから、診断書的な用紙を出すのは…ねぇ

だから「出さなきゃダメですか
」って連絡帳に書いた(笑)

出さなくちゃダメって言われたら面倒だな

朝までコースだったので、朝シャワー浴びて朝ごはん食べて音読したふ-たん。
暗算プリントは必ず間違えないで全部覚えてくるって約束してたの。
もう同じプリントで1週間経つのにまだ覚えてないし、間違えるから。
なのにやっぱり覚えてない&間違えるから、朝から怒りまくり

泣かせちゃったよね〜
おかげで私は朝ごはん食べれなかったし

寝覚めはみぃこと友達からのLINEでHAPPYだったのになぁ

朝から疲れたわ
