先週の休みがとんだ為、昨日と今日で連休になったパパ。

体調不良からのやっとの休みだから、昨日はいつも通り昼過ぎまで寝てたの。

んでちび'sだけ迎えに行ってもらってね。


今日は私を会社まで送ってくれて、これからちび'sとの時間を過ごす予定。

だけどやっぱり朝は自分の支度をするだけで、私が言わないとちび'sの支度やら家事やらは手伝う気なし。

私は休みの日でも昼まで寝るなんて不可能だし、洗濯もちび'sの支度も当たり前にするよ?

あなたは私の負担を減らす気0??

この話前に本人にもしたし、話ししたって事をブログにも書いた気がするー

やっぱり何回言ってもダメなのねー

すべての予定を把握して動けとまでは言わないけど、せめて気遣うくらいの事はできないのかしら??

なので機嫌が悪くなるの承知で、車の中で朝からグチグチ言ってやりました(笑)

そして、帰りに買い物とお使いを頼みました!

どうせ完璧にこなせると思ってないけど。

ダメなら私が帰る時にフォローできるしね。

今日頑張れば休み!

週末は発表会とゲネで自由には動けないけど、休みってだけで気持ち違うよね♪

さぁガンバロー!