私は今声のお仕事とボディメイクのためのダイエットやメンタルのカウンセリングやレッスンのお仕事をしてます。
この仕事を始めた理由が
人を幸せにしたいから。
人に喜んでもらいたいから。

{A5E6E227-5DEC-4549-B850-BEDF4064B37A:01}

お金を稼ぐことももちろん大切です。
アイラブお金!特に諭吉様!!
お金がなきゃ生活出来ませんからね。
でも私は昔からお金って
自分が人や社会に貢献した対価と思ってきたんね。



お金が欲しいならまずはそれだけのお仕事をきっちりすること。
その姿勢を見て
一緒に働きたい!とか
この子にお願いしたい!とか
この子じゃなきゃ!って思ってくれる
クライアントさんやお客様が増えるんです。
=選ばれる人になる♡
{111C2D91-C0E3-4F97-AFF7-3ABA76F3CFF9:01}

そうなったらどんどんお給料もUPしますよウインク



実際私は研修でこれらのお話をしてきましたが、素直に吸収して一生懸命やってた子はみんな人気者でした。
そしてそれぞれの個性を活かしどんどん成長していき、希望するところに就職決めてましたからね!
嬉しい限りです。



今は起業ブームで色んな人がいますけどね。
頭でっかちになりたくないなーと思う今日この頃です。
私も目標はありますよ。
こうなりたいとか、これだけ稼ぎたいとかね。
野望、欲望まんさいですハイ。




それらを叶えるためにもまずはプロ意識!
そして好きなことを全力で責任持って頑張る。
心を込めて。
そうすれば自然と望む方向に向かっていくと思います♪



あなたは今やってるお仕事が好きですか?
何のためにそのお仕事をしていますか??
それを得るために自分は何を与えることが出来ますか?
ちょっと見つめなおしてみると何か変わるかもですぜ照れ
{1A625FE7-393B-4739-973F-BB34396490A9:01}