街のイルミネーションも始まってワクワクが止まりません!!
私は今年のクリスマスもカウントダウンもinハワイなので今のうちに日本のイルミネーションを堪能しとこぉーっと
さて、今週はレッスン祭。
ストレッチレッスンに
女性らしい体を作るのに最適な振りが満載♡
楽しかったー*\(^o^)/*
寒くなってきたのでストレッチをして身体をほぐして血流を良くすることが大切なんですよー
今の季節は背中が丸まりがちやからね。。
伸ばす!ほぐす!引き締める
で!
何と昨日ブログを見て会いたいと言ってくださった方がいらっしゃいまして(T ^ T)
色んなミラクルが重なって関西出張が入り、レッスンを受けたいとご連絡下さったお客様。
東京から来られた方なので、まずは滋賀近江野菜野菜たっぷりがたっぷり食べられる花様でランチ♡
そのあとドイツクリスマスにご案内
イルミネーションめちゃくちゃ綺麗でした

テンション上がるーーー*\(^o^)/*
お客様にも楽しんでいただけたようで何より!
短い時間でしたが色々お話し出来でよかったです。
そしてわざわざ会いに来てくれたことが本当に嬉しかった♡
ストレッチしたあともずーっと身体がポカポカする、、って綾波風に言ってくれていて。笑
適度な運動は運を動かす♡
血流良くなるし代謝も上がるし綺麗な筋肉がつくのがストレッチやダンスのイィところ♪
で、その後大阪駅までご案内してミナミのオリーブ!オリーブ!へ。
中学のお友達なおちゃんとデート(*^^*)
安い!うまい!
全種類飲んでやりました
大人になると摩擦を生むのがめんどくさいからついつい上辺だけの付き合いが増えがちですやん?
それが私昔から出来なくて、大事な友達には本音でぶつかっちゃうんです。
影でコソコソ悪口言いたくないし、ずっとイィ関係で付き合っていきたいから。
そりゃ何もかも全部ぶつけたりする訳ではないけど、嬉しかったことはありがとうって言いたいし、されて嫌やったこと悲しかったことは私はこう思ったって伝えたいなーって。
流せることは流すし寝たら忘れるけど
そんな感じで本音で話せる
お互い理解し合える飲み仲間がいるのは
幸せなことです。
楽しくて酔っ払って美園ビルのバーでグラスホッパー服に溢してもーたわ
コップと口の距離はかるのって難しいよね!
あー楽しかった♡
ありがとう♡♡













