今日は京都でブライダルフェアのお仕事
本当みんな仲良し♡
結婚式ってイィなぁ。。。♡
この会場はテーマウェディングを提案しているので、お客様によって披露宴の内容が本当に異なります。
今回のフェアのテーマは
午前の部が『サークルオブライフ(ライオンキング)』
映像、音楽、衣装もテーマに併せてめちゃくちゃカッコよかった!
午後の部は『夏祭り』
和の衣装に竹灯りという飾り、会場装花も
素敵でしたー♡
この会場は音楽、司会のコメント、新郎新婦の動きをとことんこだわってタイミングを合わせて創っていくんです。
例えば音楽の1番盛り上がりサビの部分でキャンドルや光の演出をしたり

そのサビ合わせが今回かなーり難易度高くて。。
後輩に隠し撮りされてました。笑
みんな本気出しすぎて途中から
壊れ始める。笑
本当みんな仲良し♡
最高のチームです。
これから披露宴をされる方は是非テーマやコンセプトを決めて創ってほしいなぁと思います✨
それによって音楽や会場のコーディネートも決めやすくなるし、ゲストにもより印象に残るパーティになります!
そしてそのシーンをきちんと創れるスタッフかどうかを見極めてほしい。
これからどんどんオリジナルウェディングが増えると思います。
スタッフはもっともっとそのシーンを創れる心とパワーが必要になってくる。
とことん本気で向き合っていきたいですね。
これからもみんなで力を合わせて
最高の披露宴を創っていきたい♡
最高のシーンをプロデュースしていきたい♡
それが出来る最高のチームです✨
結婚式ってイィなぁ。。。♡


